RxR


Category: スポンサー広告  

RxR

Category: ABOUT  
当ブログは、漣が個人の趣味で運営するブログサイトです。

女性向け同人要素が多々含まれます。
コスプレ・同人に理解の無い方はブラウザバック又はページを閉じてください。
荒らし・中傷目的の方も退場願います。

サイト内の画像等の無断転送、転載、二次使用禁止。
被写体様のみお持ち帰り可。
また、原作者様、出版者様等とは一切関係ありません。

御用のある方は拍手にてお願いします。
衣装ウィッグカラコン等の質問はご遠慮ください。




▼リンクについて

同人サイト様・コスサイト様リンクフリーです。
報告は任意ですが、してくださると嬉しいです。

直リンク推奨

http://2st.jp/ren72/bana.jpg

NAME RxR
MASTER 漣
URL http://ren72.blog.fc2.com/




※PC閲覧推奨。



追記で予定



0820 DRAMAtical Murder

Category: DRAMAtical Murder  

DSC_7302.jpg
蒼葉(右):litsu.
蒼葉(左):漣

最後に更新したの去年の12月…とか…。
久しぶりの更新。

で、これ。
北海道行ってきました。初北海道!
うん、なんかいろいろ新鮮やったのでまた行きたいです。
今度はロケしてみたいなー



事後報告みたいな感じなんですけども、この前のドラマダオンリーで蒼蒼カレンダー出しまして。
これの写真撮ってきました北海道。

BTo_g3uCAAAA5dg.jpg

レイヤーさん絵師さん文字書きさんの蒼蒼が詰まってるものになりました。
わたしもまだ全部見れてないんですが蒼葉好きにはもうたまらんかったです。

上の写真とちょっとだけ違うの載ってますカレンダー。
まあ雰囲気はこんなですあとまた別にもう一枚あります。
通販あるみたいなんで興味ある方はぜひ…!






暴露は俺の力だ。

Category: DRAMAtical Murder  
minbaku.jpg
ミンク:皐月 蒼葉:漣





お前の頭、粉々のグッチャグチャに壊してやる……







大きいサイズのが残ってなかった。
から、ちょっとちっちゃいけど…

120905 CHiRAL CAFEへようこそ

Category: Nitro+CHiRAL  
120905_1.jpg



広告出たから急いで更新。

もうキラルカフェから二ヵ月も経ったんですね!
この日はお誘いもらって行ってきました。
ありがとー!

荷物少ないなーって思ってたけど小道具大量で重かった記憶が。
でも小道具やらお菓子やらいっぱいですごい楽しかったです。




120803 DRAMAtical Murder 2

Category: DRAMAtical Murder  
vitoriao_1.jpg
ウイルス:ユキト トリップ:まどろ子 蒼葉:漣




前上げた記事から一ヶ月以上経ってしもてる…
ちょっといろいろ私事で忙しくて10月なってんた。

1,2って特に写真多いわけじゃないんやけど、なんとなく二つに分けただけ。
雰囲気的にはこっちのがだいぶ暗いです。

ウイトリ蒼ウイトリ蒼って思ってたけど一枚目蒼葉っていうより暴露ちゃんの方に近い気がするますね。
暴露ちゃんの方がやりやすいですぶっちゃけ。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

漣

Author:漣
関西でもそもそ。
気分屋。
ドラマダに必死。
キラル好き。

写メ日記

Cure:101616
ARCHIVE:29126
Twitter:Rn_xxx

GIAN







